点で見ず 線で見る

 気づけば惰性で日々が流されるのです。

2008年6月~2010年3月まで616日間かけて地球一周した時の画像です。今思うに画像に字幕入れておけば良かった。。。画像は横方向にスライドします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月1日ですな。

久々の更新。

去年の4月1日はこんな記事を書いたんだった。そうだった。

去年の今日のBlog → これだけはどうしても書いておきたかったこと


今となっては遠い過去のようだなー。
なお、期待している人には期待に添えず申し訳ないが、今年はエイプリルフールネタは用意していない。


とりあえず、年度初めの近況報告を少々。

えー、おほん。こほん。



3月中旬より開始しました社会復帰活動(就職活動)は短い期間なりに相当の紆余曲折を経て3月26日に無事完結しました。

そんなわけで、本日平成22年4月1日よりとある企業の一員として社会復帰をすること相成りました。

お世話になる会社はあまり目立つことを良しとしない社風なので、当Blogでは仕事について具体的な内容に触れることは避けますが、何はともあれ、お陰様で無事に社会の一員として復帰することができました(もっとも、肝要なのは復帰することではなく一社会人としてのこれからの社会と会社への貢献ですが)。

この場をお借りしまして皆様にお礼とご報告を申し上げたいと思います。ありがとうございます。



ところで、、、

35歳転職限界説ってーのは、ありゃーウソだな。盲目的に信じるのはマスコミによって影響を受けた思考停止の一例かと。俗に言う「世間の常識」で自分の選択を狭める必要はないと感じたよ。

そんでもって、この先のBlogの在り方だけど、書評Blogがメインでいい?自分の仕事については書くつもりないし、当Blogの存在を知っている友人知人からはかつて書いていた書評の評判が良かったみたいだからさ。



書きかけのままになってるネタがたまっているけど、それを消化しきれずに日々を送るのが自分のようである。これを受容すべきかどうかは微妙なところだけど。

Comment

2010.04.02 Fri 05:15  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.02 Fri 07:54  

2010.04.02 Fri 05:15のコメントを下さった方へ

お気づかいありがとうございます。まあ、自分の本名が出ているくらいで問題はありませんでしたが、ご依頼通り削除しました。

先日は楽しいひと時でした。またシュリーマンさんと飲むときは一声かけて下さい。またみんなで飲みましょう。

2010.04.02 Fri 18:50  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kim8.blog15.fc2.com/tb.php/1106-9ded25af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

お知らせ&ひとり言(twitterより)

 

Profile

kimoto

Author:kimoto

1973年生まれ

友人曰く、曲がりくねりながらに全力疾走しているような生き方だそうです。

最近の記事

カテゴリー

月別の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

リンク追加

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。