FC2ブログ

点で見ず 線で見る

 気づけば惰性で日々が流されるのです。

2008年6月~2010年3月まで616日間かけて地球一周した時の画像です。今思うに画像に字幕入れておけば良かった。。。画像は横方向にスライドします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100307 上海にて


China Shanghai, Feb 2010
Originally uploaded by kimoooto
貴州から上海に飛び、まだ当地に滞在中である。久々の上海を堪能し、街の変貌ぶりを楽しんだりもしている。

ここ上海は私が2004年の春から2008年の春まで4年間過ごした場所である。旅に出る前に家財道具のほとんどを残していったのもこの場所。

で、上海ではこれまでお世話になった方々に"とりあえず"戻って参りましたのあいさつに回っている。約2年のご無沙汰にも関わらず、年齢性別国籍背景などなどを問わずみなさん暖かく迎えて下さるのがありがたい。また、当Blogをご覧になってわざわざご連絡くださる方もいらしたりして感謝の限りである。

いろいろ美味しいものも頂く機会が多く、お陰様で旅で成功させた減量が元の木阿弥になってしまった。うん。(言い訳1)
また、人に会う機会が多く、お陰様で当Blogに相変わらず水で薄めたようなことしか書けなかった。うんうん。(言い訳2)

まだ住むところも次の仕事も決めていないが、やはりこの上海とはどんな形であれ関わっていくことになるんだろうと感じている。


なお、画像は上海で見た朝日。夕日ではない。これから昇るのだ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kim8.blog15.fc2.com/tb.php/1102-8b37318c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

お知らせ&ひとり言(twitterより)

 

Profile

kimoto

Author:kimoto

1973年生まれ

友人曰く、曲がりくねりながらに全力疾走しているような生き方だそうです。

最近の記事

カテゴリー

月別の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

リンク追加

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。