FC2ブログ

点で見ず 線で見る

 気づけば惰性で日々が流されるのです。

2008年6月~2010年3月まで616日間かけて地球一周した時の画像です。今思うに画像に字幕入れておけば良かった。。。画像は横方向にスライドします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまだNY滞在中


USA NY, Jan 2010
Originally uploaded by kimoooto
(久々すぎてBlogの更新のやり方を忘れかけてたかも。。。)

長いことBlogを更新しなかったため、我が身を案ずるメールを何通か頂いた。ありがたい限り。お陰様で元気です。

風邪もひいてないし、燃え尽き症候群にもなってないし、雪国生まれの寒冷地仕様だから冬眠どころか寒さで逆に元気だし、経済的には死なない程度には貯え残ってるし、どこ行っても楽しいし、何食べても美味しいし、よく眠れるし、いろんな方々に助けられてるし、毎日新たな発見の連続だし、などなどなどなど、とにかく元気に生きてます。(あ、それから就職活動はこの地でやる気はないですよ)

そんなわけでまだNYに滞在中。相変わらず足りない英語力を鍛えるべく、語学学校に通っている。今回は2週間の短期集中コース。
カッコ悪いのは承知しているがまあ大目にみて下され。

Comment

2010.02.09 Tue 08:54  まいどー

いあ、べつに全然カッコ悪くないんだけど。
むしろ、常に足りないところを鍛えようとする精神☆
尊敬しますよー。
  • #-
  • くいしんぼう
  • URL
  • Edit

2010.02.10 Wed 15:20  Re: Blog主より

> くいしんぼう様

コメントありがとうございます。
中途半端なところを強みに変えるべく奮闘中です。
うまくいくといいなー。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kim8.blog15.fc2.com/tb.php/1085-bac6a82c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

お知らせ&ひとり言(twitterより)

 

Profile

kimoto

Author:kimoto

1973年生まれ

友人曰く、曲がりくねりながらに全力疾走しているような生き方だそうです。

最近の記事

カテゴリー

月別の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

リンク追加

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。