点で見ず 線で見る

 気づけば惰性で日々が流されるのです。

2008年6月~2010年3月まで616日間かけて地球一周した時の画像です。今思うに画像に字幕入れておけば良かった。。。画像は横方向にスライドします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急転直下


USA NY, 28 Jan 2009
Originally uploaded by kimoooto
昨晩遅くにニューヨーク到着。

朝起きて外を見ると雪が降っていた。

さみーよー。

今月の初めは赤道直下で汗かいてたのに今度はNYでベソをかくわけね。

・・・冬眠しようかしら。

Comment

2010.01.28 Thu 23:19  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.29 Fri 02:53  おーー!

いよいよ世界一周、間近ですね!!
それにしても、NYも雪ですか!
雪景色のマンハッタン、寒そうですけど雰囲気ありそうですねぇ~!
  • #-
  • 世界遺産イェーイ!2号
  • URL
  • Edit

2010.02.05 Fri 05:12  Mr.

ブリュッセルでお会いした山本です。こんにちは!
ブログ、時々拝見してます。NYですか。飛行機でちょっと飛んだら日本ですね。NYとかロンドンとか、正直あまり僕自身興味がないですね。東京とそんなに変わらなくて、田舎者の集合体という「都市」のような気がしてなりません。逆説的ですが、街を作るのはコミュニティーを育てる精神の持ち主で古くからそこに住んでいる人ですが、大都市に拡大するときには田舎者に心地よい環境が整うかどうかがキーになってくると思えてなりません。

旅はまだ続きますか?
台湾の人が中国人と違うのと同様に、アメリカ人とカナダ人は随分と違います。(個人的な経験からのコメントですが!)カナダに行かれると、アメリカ人の見方が微妙に変化するような気がいたしますが、いかが? ともあれ、旅の無事を祈念いたしております。再会!

2010.02.08 Mon 15:37  Re: Blog主からのコメント

>世界遺産イェーイ!2号 さま

セカイェ2号さんのお好きなNY満喫中です!
雪国生まれの寒冷地仕様の自分です。寒いと動きがよくなります。
オフシーズンらしくどこに行っても空いててステキです。

>山本 さま
おおおお!!! ご無沙汰です。
というかこの旅人を覚えてて下さったんですね。すげー嬉しいです!
世界中の田舎から人が集まる都市、人種のるつぼのニューヨーク。私は楽しんでます。
旅もほぼ終盤。カナダは今回はいかないことになりそうです。
またお会いできる日を楽しみにしています!ミキさん、ハイたんによろしくどうぞ!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kim8.blog15.fc2.com/tb.php/1084-616d4f43

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

お知らせ&ひとり言(twitterより)

 

Profile

kimoto

Author:kimoto

1973年生まれ

友人曰く、曲がりくねりながらに全力疾走しているような生き方だそうです。

最近の記事

カテゴリー

月別の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

リンク追加

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。