FC2ブログ

点で見ず 線で見る

 気づけば惰性で日々が流されるのです。

2008年6月~2010年3月まで616日間かけて地球一周した時の画像です。今思うに画像に字幕入れておけば良かった。。。画像は横方向にスライドします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キューバへ。


cubaflagaaa.png
今からちょいとキューバに行ってくる。

葉巻は吸わない私だが、世界一陽気な社会主義の空気を吸ってみたい。


なお、通信環境は相当に悪いらしいのでしばらくBlogの更新はストップだろうな。

それではまた。日本、相当に寒いらしいですがお体お大事に。




なお、キューバのお隣の国は最近大きな地震のあったハイチである。それを考えると、のこのことお邪魔するのも失礼というか不謹慎かとも少し思ったが、せめて首都のハバナ近辺だけでも静かにお伺いさせてもらうことにした。

なお、地震のあったところとキューバのハバナは1000km以上離れているので念のため(東京からソウルや鹿児島くらい)。


ハイチでお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kim8.blog15.fc2.com/tb.php/1080-ed5d8eaf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

お知らせ&ひとり言(twitterより)

 

Profile

kimoto

Author:kimoto

1973年生まれ

友人曰く、曲がりくねりながらに全力疾走しているような生き方だそうです。

最近の記事

カテゴリー

月別の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

リンク追加

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。