FC2ブログ

点で見ず 線で見る

 気づけば惰性で日々が流されるのです。

2008年6月~2010年3月まで616日間かけて地球一周した時の画像です。今思うに画像に字幕入れておけば良かった。。。画像は横方向にスライドします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年の抱負と結果 1勝3敗1引き分け。。。

完全な自分の世界のお話。恥さらしのページ。

当Blog、2009年の元旦の記事にて下記の5項目の目標を立てた。
2009年の抱負(Blog公開版)

目標
1、全体:旅の目標に到達し無事日本に帰る。
2、健康:体脂肪率15%以下、健康診断オールA の達成と維持。
3、読書:読書は通年100冊以上(洋書を月1冊以上年間12冊は読む)。
4、語学:英語に重点。TOEIC860点
5、仕事:社会復帰。所得税を払う立場になる。



結果
1、そこそこ目標に到達したし無事だけど日本にまだ帰ってない。 → 未達
2、体脂肪率は日を変えて2回測定して2回とも13%台を表示。が、健康診断はこの前体調崩した際に病院にて血液検査を受けた。日本基準でいうと尿酸値がC判定。 → 引き分けと言いたいけど肝機能(尿酸値)がアウトね。この数字は相当に大切なのに、わかっていたのにアウト。。。やっぱ未達だわ。
3、現在ちょうど101冊読了。が、洋書は6冊しか読んでない。→ 引き分け
4、TOEIC 885点。 → 達成
5、仕事。。。まだ南米を彷徨してるさ。 → 未達


総括:
結論から言えば計画が甘い、行動力がない。ってことか。2008年が4勝1敗だったので今年は全勝を。とか言っときながら1勝3敗1分。勝敗のつけ方まで甘い。実質1勝4敗だよな。。。

大体、年内に帰国する。社会復帰して税金収める身分になるとか言いながら、まだ日本から見て地球の反対側の南米にいるんだもんな。まったくいい加減なもんだ。
で、これに対する言い訳は「自分が考えていたよりも地球が大きく、世界が広かったから。」ときたもんだ。

んー。これ以上グズグズのことは書くめぇ。

一言。2010年こそは全勝してやる。


一年の計は元旦にあり。でも、その前に一年の振り返りもやりましょう。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kim8.blog15.fc2.com/tb.php/1063-af1fc39f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

お知らせ&ひとり言(twitterより)

 

Profile

kimoto

Author:kimoto

1973年生まれ

友人曰く、曲がりくねりながらに全力疾走しているような生き方だそうです。

最近の記事

カテゴリー

月別の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

リンク追加

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。