点で見ず 線で見る

 気づけば惰性で日々が流されるのです。

2008年6月~2010年3月まで616日間かけて地球一周した時の画像です。今思うに画像に字幕入れておけば良かった。。。画像は横方向にスライドします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イグアスにて



滝の他にもこんな風景も見ることができた。

背景の緑と重なって見づらいと思うが、
チョウが群れをなして飛んでいるのがお分かり頂けるであろうか。

昆虫に詳しくないのだが、とにかく幾種ものチョウが飛び回っていた。
富山の山奥育ち、いろいろ各地を歩き回った私だが
これほどのチョウを一度に目にしたことがなかった。

アニメの中でしか存在しないと思っていた風景がここにあった。
イグアス、幻想的な風景の連続だった。




追加 updated 2010/01/11


Argentine Iguazu Falls, 01 Dec 2009
全然人間を怖がらない。普通に目の前を横切っていったりする。




Argentine Iguazu Falls, 01 Dec 2009
それどころかこんなふうにまとわりついてくる。




イグアスの滝、滝も虹も緑も動物も虫も、みんな別世界な感じ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kim8.blog15.fc2.com/tb.php/1000-499319bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

お知らせ&ひとり言(twitterより)

 

Profile

kimoto

Author:kimoto

1973年生まれ

友人曰く、曲がりくねりながらに全力疾走しているような生き方だそうです。

最近の記事

カテゴリー

月別の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

リンク追加

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。